そーゆーとこツボなのさ

終日もう君に夢中

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

村上担がひたすら友よをオススメしてみる

ネタバレはあまりしないように、かつ購買意欲をそそれるように、なんとかブログを書いてみようという試みです 内容には基本そんなに触れませんが、既に買う予定でネタバレ禁してる方は読まない方がいいかもしれません! 恐らくセブンイレブン盤が一番ネタバ…

『咲く、今。』曲分析

十五祭の中で本編最後に歌われた曲、それがこの曲。 にしたって今見ると歌詞があまりにも6人を終えようとしてる関ジャニ∞にピッタリすぎて、よくこれを最後に持ってこようと思ったな、と。 なんせ錦戸さんの脱退を知らなかった時からこの曲の順番に若干の違…

アイドルはどう終わるべきなのだろう

「どう終わるべき」と言ってみたけど、この記事では「アイドルの終わり」というものを考えて適当に自分の思いを綴っているだけなので、答えのようなものを出す気はない。 というかその問いに対する正解の答えなんて存在しないと思うから。 『友よ』のMVが今…

アンケートのお知らせ

またまたアンケートをやりたいと思い立ちまして、今回は村上担になったきっかけアンケートです。 締め切りは11/24の23:59 ご協力&拡散していただけると幸いです。 よろしくお願いします。 https://forms.gle/6qNNqJCFPfwvuhUZ9

性癖が捻じ曲がった話

どうも、少し間が空きました。お久しぶりです。 色々ありまして、このブログに関係するところで言うと、事務所から著作権侵害の申し立てがありまして、ほとんどの写真といくつかの記事は削除いたしました。 さて、タイトル見ていただいて分かる通り、これか…