そーゆーとこツボなのさ

終日もう君に夢中

2022-01-01から1年間の記事一覧

パラダイス 粗くないあらすじ&考察

パラダイスが閉幕しました。 今まで舞台の最多観劇はヘドウィグだったのですが、今回また記録を更新してしまいました。 本当は大阪公演だけを観る予定だったのですが、大阪千秋楽が終わった後、どうしても我慢できず、東京のチケットを探してしまったという…

ライブ遠征、ホテルを選ぼう!

18祭が終わりましたね。ドームツアーが決まりましたね。 祭りの後は寂しさを覚えるものって蒼写真で歌ってた気がするんですけど、そんな暇は与えてくれないのが関ジャニ∞。 私は大阪に住んでいるので、基本的には舞台でもツアーでも地元公演があるのですが、…

関ジャニ∞の並び方、調べてみた

8BEATのDVDが発売されましたね。 DVDを見ていると参戦した時のことを色々思い出します。私は基本的に丸山さん、横山さん、村上さんを中心に双眼鏡で追っていました。ただ、3人いっぺんに見るのって難しいんですよね。目は二つしかないですし、脳に至っては一…

お気に入り双眼鏡をひたすらおすすめする

18祭の会場が昨日ようやく発表になりました。 日産スタジアムとヤンマースタジアム長居。私にとって初の屋外コンサートになります。 初めての野外ライブでの心配事と言えば、もちろん天候。 ただでさえ天気の崩れやすい7月に、雨も風も雪も嵐も連れてくる関…

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ2022 あらすじ&感想・考察

ヘドウィグの千秋楽が終わって、1日が経ちました。 終わる前から確実にロスになるだろうなと予想はしていたのですが、予想通りでした。 午前中はそこまで実感がなかったのですが、今日の丸の大切な日を読んで終わったことを改めて実感し、ちょっとだけ寂しく…