そーゆーとこツボなのさ

終日もう君に夢中

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

徒然なるままにヒナちゃんの人間関係の癖を考察

久しぶりにタイトル決まってない状態で書き出したのでどこへ進めば良いのか全く分かっていません。とりあえず勝手に心の中を考察する記事なので、当たり前ながら私に見えてるもの以外を考察材料にしようがありません。見た目と違って心は見えにくいものです…

ブリブルが最高って話

Brilliant Blue、通称ブリブルはシングル、「急☆上☆show」収録のカップリング曲で、「COUNTDOWN LIVE 2009>>2010 in京セラドーム大阪」に映像が残っている もちろん発売も8年近く前なわけで、何を今更と思われるかもしれないが、「ハマった時がその人の旬」…

マルヒナはいいぞ

だいぶ前にヤスヒナを推す記事は書いたんですけどせっかくだしマルヒナの推し記事も書いておこうかな、と思い立ちました。 マルヒナは一言で言うなら意外と深い。 ふざける丸山さんとそれにツッコむヒナちゃんっていう構図が多分一番に思い浮かびますが、一…

自分の中のオタクのエゴと向き合ってみる

2018年、レコメンの卒業、イフオアの終了&初の個人でのDVDの発売と安田さんの怪我と渋谷すばるの脱退、初の海外公演、と本当にヒナちゃんにとって色々あった年だったと思います。 そんな災難も多かった年ですが、ヒナちゃんにとっては成長の年でもあったの…

私流 関ジャニ∞のコンサートの楽しみ方

コンサートって楽しいものですよね。 でも3時間近く立ちっぱなしな上に遠征だったりすると体力のない私にとっては後半はバテてしまったなんてことになりかねません。 それに人間の脳みその容量は限られています。 私がコンサートに初めて行った時の感想は、…

平成後半の日本と関ジャニ∞の応援ソング

前書きこの前関ジャニ∞の応援ソングに関する記事が流れてきまして、なんとなく歌詞を見ていると、あれ?これ結構時代によって言ってること全然違うのでは?と感じたのでまとめてみました。平成後半というのは21世紀についてです。関ジャニ∞がデビューしたの…