そーゆーとこツボなのさ

終日もう君に夢中

自担のと私のテーマソング

タイトル見てなんじゃそりゃって思われた人もいると思いますが、

 

自担に対する私の気持ちを歌で表すとしたらというものです

 

 

間違いなくイッツマイソウル

 

イッツマイソウルとは初期の関ジャニ∞にありがちなそれほどでもない気の強い女に惚れてしまって追いかけるモテなさそうな男の歌

 

この歌詞がビックリするくらい自担を追いかける私と重なるので当てはめていこうじゃないか、というものです

 

そーでもない第一印象

正直夜ふかしから見たのでそうでもなかったです


メシ会でも気が利くわけじゃーない
OHベイビーなのに君 魚の食べ方がキレイ

自担に当てはめるなら

メイキングで気が効くわけじゃーない

なのに君仕草がいちいちカワイイ

って感じです

いや まいった そこはツボ

そのあざとい動きツボすぎる

天然も好きなんですけど意外とあざといって分かっててやってる動きも結構好きです


ジャストミート 恋のスイッチはオン

恋というか沼の入り口にイン


俺弱いの そーゆーの

そーゆーあざとさに弱いの私


終日 もう君に夢中 OHベイビー

というわけで終日もう君に夢中

君のために生きようか

君のために貢ごうか
惚れたもんだから仕方ない

ハマったんだから仕方ない


例え俺が二番手でも

二番手どころの話じゃないですけどね

なんせ向こうは私のこと認識してないわけですから


ララララララ まっそりゃしょうがない
向こうはアイドルなんでしょうがないですよね

2時間の待ちぼうけ

3年間のキングってとこですかね
それぐらいは良しとしよう

顔が可愛いから許そう
とどめさすドタキャンも

とどめさす夜ふかし
しょげたりしないーい 追いかけるイッツ マイ ソウル

ときどきしょげるけどね

追いかけるとしよう


内輪では最下位だった君

まぁ、正直、はい。
まっ今もそれほど可愛いってわけじゃない

可愛いをカッコいいに置き換えるとまあまあ分かる

OHベイビーさらに君 優しさって言う 感情も薄くない?

ファンへの優しさがわかりづらい

ていうかあの人村上担以外をファンだと思ってなくない?って思うときがあります

そのくせに出来るのは
スーパーの袋しまっとくよーなとこ

そのくせに最近実は(主に自分の)ファンのことめっちゃ考えてるんですよね

若干ひねくれてるけど

あと、音楽番組での突然のカメラサービスに殺られる

前のプレミアムフライデーのMステもめちゃくちゃ可愛かった

私も音楽番組で沼への道の背中押されましたし

とりあえず天然とあざといという相反する言葉が違和感なく並ぶ自担

 

そーゆーとこツボなのさ

そーゆーとこがツボなんです

 

終日 ああ君に夢中 OHベイビー

君のために生きたいな
惚れたもんだから仕方ない

ありえないワガママも
ララララララ まっそりゃしょうがない
ここら辺は1番目と同様

深夜2時のお迎えコール

最近は自粛してるみたいですがレコメンの六本木ネタってとこですかね
グッとたえて良しとしよう

まぁ私あのレコメンのおじさん、ヒナちゃんと声と考え方が似てる人くらいに認識してるので結構流せます


惚れたが負けだなんて

沼に落ちたが負け、

残された道は自担に貢ぐのみ
妙に納得の 文句ガッタ イッツ マイ ソウル

納得してるけど文句は言います

でも顔が可愛いから万事解決

顔が可愛いって偉大

ガッタガッタガッタ
文句文句文句
ガッタガッタガッタ イッツ マイ ソウル

おお 無神経な言葉を

ときどき天然通り越してアホなんで
ああ 機関銃のように

ちょっとは考えてって思うんですけど
裁縫が得意だったりするかーら

そのアホっぽさというか抜けてるところというか天然なとこも、本人も認識してないであろうロングと言われてチュロスが出てくる謎のヒナちゃんワールドも


ツボやねん

ツボやねん!

ていうか想像力豊かすぎて現実の世界とは違う世界線にヒナちゃんワールドできてませんあの人?

英会話伝言ゲームが1番ヒナちゃんワールドと現実世界行き来してるのが分かりやすいと思うけど

君を思い出さない
そんな夜はいらない

思い出さない日はないですね

あんまり摂取できない日はヒナちゃんが不足で物足りない気分になります
なんだかんだで やっぱ好き

なんだかんだ言うけどやっぱり自担が好きに帰ってくる
終日 君で オー イッツ マイ ソウル

君のために生きようか
惚れたもんだから仕方ない
例え俺が二番手でも
ララララララ まっそりゃしょうがない

2時間の待ちぼうけ
それぐらいは良しとしよう
とどめさすドタキャンも
しょげたりしないーい 追いかけるイッツ マイ ソウル

 

 

という謎の解説でした。