そーゆーとこツボなのさ

終日もう君に夢中

可愛いと言い始めたらそこは沼

前から悩んでいたことがあります

かっこいい、男らしい村上くんを受け入れられないことです

 

可愛いと言い始めたらそこは沼というのはジャニオタ界隈にかぎらず推しが存在する全ての沼に通ずることばだと思うのですが、あまりにも可愛いに偏りすぎると沼からはみ出しますよ、という内容です

 

そもそも私はジャニーズにハマるようなタイプではなく今でもジャニオタ友達から勧められたものは見るしマイナスの感情を抱いてるわけではありませんが恐らく二度と他のジャニーズにハマることはないと思います

 

私がハマるときは両極端でいつも自分の理想を推しに押し付けてしまうんです

 

安くんから担降りしたのもそれが理由で、安くんのことを今でもかっこいいと思うし一応便宜上の副担ではあるけどどうしても可愛い安くんを受け入れることができず担降り

 

もともと今でこそあんな感じだけど安くんは可愛いキャラとか女子力キャラが多かったから周りの同担とも意見が合わなかったので…

でも逆に可愛い安くんしか受け入れられないって言ってる方の気持ちはとてもわかる

 

村上さんは真逆で可愛いにハマったのでかっこいいを受け入れられません

TLではみんなキャーってなってるたまに出てくるドSな部分とか彼氏みとかもうげぇってなる(一歩引いちゃうというかちょっと鳥肌が立つ)

 

 

箇条書きにすると、

 

・オールバック

→オールバックの村上さんに関しては正直頭では分かっていても自担だと認識できない

新年会の髪型もめちゃくちゃショックで、ずっと丸ちゃんかっこいいなぁーと現実逃避しながら見てました

 

あと1日新年会の収録がずれてたらふわふわ前髪でぽやぽや酔っ払うヒナちゃんが見れたのに…

と思ってしまって本気で泣きそうになったので1回しか見てません

 

お金がなくて新春特別盤しか買わない予定だったんですけど悔しすぎて次の日に速攻初回盤買いました

そんな理由も組み合わさって関ジャニズムはほぼお蔵入り状態です

 

アイドルは前髪命

 

 

・妄想&下ネタ

まだロマンチックな方の妄想はロマンチストなのね、可愛いねってなるので大丈夫なんですけどリアルに結婚の話とか昔好きだった女の子との話とか女性のどこ見てるとかされると嫉妬ではなく気持ち悪い、受けつけないってなってしまうんです

 

昔のラジオとかでメンバー同士で下ネタ(三馬鹿のおっぱいトークとか)もすっごいダメですね

安田担、丸山担だったころはむしろ好きだったんですけどね

 

・彼氏み

このワードがなかなかの強敵

ジャムアルバムの特典の焼肉食べるヒナちゃん見て可愛いなぁ、食べ方可愛いんだろうなぁと思いながら見てたんですけどTwitterで彼氏みある村上くん!って騒がれてるのを見た瞬間に膨らんでた期待が空気を抜かれたようにしぼんでいくのを感じました

あと昨日の夜ふかし久しぶりの紺スーツ楽しみだったんですけど朝起きてかっこいい!って書かれてるのを見てビックリするくらい見る気をなくしてしまいました

(実際見たら超可愛かった)

 

彼氏みある写真ってアイドルにとって求められることが多いと思うんです

実際丸ちゃんのメイキングの彼氏みには大変お世話になりました

 

でも村上さんの彼氏みある写真とか渡されると蒙古タンメン食べたあとにすっぱいドリンク渡された自担並みのスピードで、違うっ!て言いたくなります

 

なんなら彼女みくれ!

 

・過度の筋トレ

そもそもマッチョ、もといゴツい人が苦手なので

(ちなみに丸ちゃんから降りたのはヒナちゃんが魅力的だったのもあるけどコンサート時期のぽちゃ化も原因のひとつ)

一時期村上さんかなりバッキバキだったと思うんですがその頃の裸は苦手です

村スポでベンチプレスとか腕立てを勧めている岡田さんにヤメテクレーってなってました

ヒナちゃんはあの薄っぺらい胸板となで肩が可愛いんだよ!

 

むしろガリガリくらいの方が好き

 

 

・ヒゲ

メイキングの無精ヒゲはもちろんテレビでたまに透けてる青ヒゲや一時期のなぜか伸ばしてた顎髭もだめです。

ヒゲ伸ばしてる時期の村上さんの写真は一枚も保存してません

 

私がヒゲを許容できるのは安田さんくらいですかね

(元気のアルバムのレコーディングの安田さんビックリするくらいカッコよかった)

 

という偏った自論を展開してきましたが、多分村上さんから降りることはない

なぜならあの人はいくらカッコつけてもたれ目と動きがいつでも可愛い

 

それにデビュー前から応援してる方で私と全く同解釈の方がいるので私も大丈夫なはず

 

とにかく男らしいのが多分ダメなんですね

私は一体ヒナちゃんをなんだと思ってるんだろう

 

まぁ自担の全てを受け入れる必要はどこにもないですし

今のところかっこいい、男らしい村上さんはヒナちゃんにそっくりな人だと思って分離させて見てるのでそう思えば自分の大好きな人に顔がそっくりな人がいる!って思えるので平和です

(ヒナちゃん買ったつもりがそっくりさんだったらイラッとしますけど)

 

 

全く同解釈!って人がいたら聞いてみたい