そーゆーとこツボなのさ

終日もう君に夢中

エイタメDVD感想

流れごとに書いていきます

語彙力は落としてきました

 

Opening

オールバックの村上さんは置いといて、回想の方の下っ端のヒナちゃん超可愛くない?

私もスーツあげたい!

組長目線にしてくれた錦戸さんに感謝申し上げます。

 

 

NOROSHI

みんなこうカメラ目線で喧嘩売りながら(?)闊歩してるわけです。

それはそれはカッコいいわけです。

 

自担のぽやぽやさが謎

 

なんでそんなふわふわした顔でその曲歌ってるんだよ

衣装と曲調と顔が合ってないよ

可愛すぎかよ

 

 

ブリュレ

いつもよりカメラ割り見やすい気が

 

 

RAGE

キターーーーーーー!

村上信五のテーマソングことRAGE

 

掴み取れ4回抜いていただきありがとうございます。

現場のときのモニターのヒナちゃんの抜かれ方からすると若干物足りない気もするけど、全然許容範囲

 

熱くなって飛び立つカナリア

の村上さんの声が最高に35歳男性の色気って感じでひえってなる

 

そして引きで撮られたとき

 

脚なっが!?

 

知ってたけど毎回混乱する

 

2回目のつかみとれのヒナちゃんのバストアップから客席に変わってく映像が泣きそうになった

3回目のつかみとれもよい

 

 

浮世踊りビト

どうしてお手振りになった…

すばるくんが手を振りながら大サビ歌ってることに違和感しか感じない

 

 

パノラマ

衣装がかわいい

ていうか今回全部衣装が素晴らしい

安田様ありがとうございます。

 

うさぎの振り付けが抜かれなかったのがすごく残念なのですがメイキングでいっぱい見れたからよしとする

 

ヒナちゃんこういう可愛く見せる系のダンス得意だなぁーと

動きがあざとい

 

 

T.W.L

同じく動きがかわいい

大阪の何日か忘れたけど萌え袖してたのが超可愛かったんだよ

 

あとあんまり映ってないけどわちゃわちゃ遊んでるヤスヒナがかわいい

 

キッズダンサーが退場するときの拍手、というか手拍子がかわいい

 

とにかくパノラマ〜T.W.Lは終始

あざとかわいい

 

 

エイトレンジャー

同じく映像のナスがレンジャースーツ貰ってるとこがすっげぇかわいい

 

前髪は偉大

 

オレンジにくっつきに行くナスめっちゃかわいいんですよ

あとオレンジに耳打ちしてもらってるときのナスもかわいい

 

かわいいしか言ってない?

かわいいんだから仕方ない

 

あとオレンジとフォーリンラブ的な動きしてるのかわいい

一回しか映ってないけど結構何回かやってたましたよね

 

 

王様クリニック

キングちゃんがかわいい!?

 

やっぱり前髪は偉大

 

あと衣装が素晴らしい

安田さん本当にありがとう

 

やってらんない?

のとこの脚がいい。

 

脚ほっそい

折れない?大丈夫?

 

ダンサーと一列に並んだときのキングちゃんの小柄さにビックリします

 

 

シングルメドレー

罪と夏

C&Rがめっちゃ楽しいのでDVD見ながらでもやってます

 

あと衣装が素晴らしい

安田大先生のおかげです

 

このメドレーの時終始ヒナちゃんの顔がぽやってる

お手振りメドレーをこんなに何回も見直したのは初めてです

 

がむしゃら行進曲

ふにゃふにゃした踊りがかわいい

顔もかわいい

あと投げキッスがじわじわくる

 

イッツマイソウル

最後のアウトロのかわいいとこ抜いてくれてありがとう

すばるくんソロのときのかわいい手拍子のとこ抜いてくれてありがとう

 

とにかく見たいと思ってたとこが全部抜かれてて大満足です

 

 

なぐりガキbeat

振りがめっちゃかわいい

 

また沸いてくる

のとこめっちゃ可愛かったけど映ってなかったのが残念

でもこれもそれ以外のみたいとこはだいたい抜かれてるので問題なし

 

高く突き上げろ

のとこのお尻振るフリがめっさかわいくていつも双眼鏡で見てました

 

↑の後ろ姿も抜いてくれてありがとう

 

 

MC

横山さんにワイン持って行った話してるときのぽやぽやがすごい

嫁やんって大倉さんに言われたときの自分の話されてるって本当に分かってる?ってレベルの顔のぽやぽやがすごい

 

とにかくぽやぽやしてる

 

I to U

美しい

あとステージの形状上の問題かも知れないけどめっちゃ映る

ありがとう、インフィニティ

 

言ったじゃないか

ローリングコースター

ハダカ

steal your love

 

Black of night

丸ちゃんのAメロの端に写ってるヒナちゃんが劇的にえっちい

その後のしゃがんでるとこも

 

とりあえず色気で画面割れそう

 

キングオブ男

 

前向きスクリーム

松原.ごちそうさまです

まじかわいいな

 

コナモン

黒縁メガネとキャップとパーカーが可愛すぎて無理

あと「大阪駅でのたれ死ぬ」の中毒性がありすぎて頭の中を回ります

さすが丸ちゃん

 

Tokyoholic

やっぱりこれはライブじゃないと

あと顔がかわいい

 

テンション上がりますね

この最後の2曲最高でした

 

アンコール

顔がかわいい

マルヒナの気球からマイナスイオン出てない?

丸ちゃん相手だとかまってちゃんな

ヒナちゃんかわいい

 

Takoyaki in my heart

かわいい、ひたすらかわいい

丸ちゃんの隣でゆらゆらしながら歌うヒナちゃん、これが見たくて私はこのDVDを楽しみにしてたんだ

期待以上だっけど

丸ちゃんが面白くて笑ってしゃがみこんじゃうヒナちゃん天使

 

エンドロール

Vネック白ニットで黒縁メガネでハットかぶってうさぎさんの振り付け練習してるヒナちゃんの可愛さカンストしてる

 

あとあんなにかわいい振りなのに腰の動きが若干えっちなのヒナちゃんの七不思議

 

 

メイキング

おんぶされてるヒナちゃんの顔のぽやぽやがすごい

ぶかぶかの赤ジャージでうさぎさんの振り付け、やっぱり腰の動き…

ドーム入ってきたときのっざまぁーっのまぁーの言い方がかわいい

トナカイの格好で上目遣いするヒナちゃんまじ天使

あとヨコヒナ全力疾走が足の動きシンクロしすぎててちょっと怖い

脚が長い

よいお年わぁーがかわいい

私服もかわいい

あと酔っぱらったマネをするたっちょんと笑う信ちゃんかわいい

 

キングちゃんの中の人可愛すぎじゃない?

 

私服いつもあんなにオシャレでしたっけ?

 

まとめ

ヤンマーすげぇなと

前から技巧派だとは思ってたけど2人が本気出したらこんなコンサートになるのか…

セトリについてはツアー中は納得してない部分も多かったのですが布教用DVDとして最高の出来映えです。

 

全体的にヒナちゃんの前髪の状態も良好。可愛さと美しさがうまい具合に混ざって、天使とか美少女という言葉がぴったりだな(主観)と思いながらニマニマしながら見てました。

メイキングはいつも前髪ないので飛ばしがちだったんですけどほとんどずっと前髪あったんで本編と同じテンションで見れました。

 

いやぁ、かわいい

 

少なくともここ4年のDVDの中で1番ヒナちゃんしてる。

 

早く広めたい