そーゆーとこツボなのさ

終日もう君に夢中

メトロックを終えて

本番10日前に突然Mステで発表された関ジャニ∞METROCK出演

 

もちろんチケットは完売済み

タイムラインは阿鼻叫喚

 

当日も始まるまでうちわに花冠で行ったeighterが報告され大荒れ

 

 

どうなることやらと思っていましたがいざ終わってみると関ジャニかっこよかった!FC入会してきた!などの声が多数

 

セトリはまるでファンが考えたのではないかというような素晴らしい物

Twitterでの予想も言ったじゃないか以外はほとんど当たってましたね

 

一応セトリはこちら

High Sprits

ズッコケ男道

言ったじゃないか

NOROSHI

宇宙に行ったライオン

Tokyoholic

勝手に仕上がれ

侍唄

LIFE

 

私も聞きたかった!という声が多数

 

 

というのは大まかな流れ

こっから主観に入ります

(前置きが長い)

 

 

ヒナちゃんの可愛さがバレた!!!

 

とにかく流れてくる村上かわいいって言ってたよ報告

 

なんせ自担は圧倒的に顔がかわいい

 

私の口癖です

「にしても顔がかわいい」

 

しかも実際にFC入会した方も多数!

どうやらビジュアルも動きも最高に可愛かったらしい

 

・挨拶が緊張して硬い

・若干ずれてる煽り

・勝手に仕上がれのニーニニニーのところでダブルピースでぴょんぴょんしてたらしい

・相変わらず非オタ&男に甘い

 

・顔面がかわいい

 

そうです

 

流れてくる友人の報告の「村上くんの顔が可愛かった」率の高さ!

 

男に受ける可愛さ!

それが村上信五

 

と、ひとりで(いや、TLに同士は結構いたけど)盛り上がっておりました

 

途中からあまりにもかわいい報告が多すぎて全部村上担の妄想?と疑ってましたが本当に堕ちた人を見てようやく現実だと気付きました

 

あと次々に自分が男じゃないかと疑いだす村上担が発生するTLがジワジワきてました

 

 

ある意味では、逆説的ですが、夜ふかしのパブリックイメージのおかげとも言えるかもしれません

(しかしそのイメージのせいで村上くんの魅力が限定されてるのも事実)

 

最初は村上が映ると笑いが起きるという現象も報告され気を揉んでいましたが、なんせ良い結果に終わって良かったです。

 

 

もし今回村上くんに堕ちた方がいれば私にご一報ください

オススメの番組、押さえておくべき動画、エピソード、写真、買うべきDVDなどなど、なにからなにまで鬱陶しいほどお世話します!

 

にしてもせっかくファンが増えたのにコンサートの応募が締め切られてるのが惜しいところ…

せめて東京だけでも追加公演できないものでしょうか…

 

あとなんとなく前より倍率高かった実感があるので360°だけど増えた座席分を一般に回したという可能性に賭けたい!

 

関ジャムで先行販売やってくれー!