そーゆーとこツボなのさ

終日もう君に夢中

自己紹介

Twitterで語りつくすことに限界を感じブログを始めました

 

タイトル通り簡単に自己紹介を

 

自担は村上信五

ちなみに自担遍歴は安→丸→雛

現在も関ジャニ∞の中では山田とヒナちゃんを中心に推してます

 

安くんまじイケメンだし付き合いたい、私の中のリア恋枠

丸ちゃんは闇のあるスパダリ

結婚したい

 

自担の好きなところは

大きいたれ目、小動物っぽい鼻、長くて細くて美しい脚、プリッとしたお尻、薄くて細いなで肩、ちょっとえっちでかわいい食べ方、天然通り越してあほかわなところ

 

関ジャニ∞を好きになったきっかけは友達に勧められて、

そこから村上さんを好きになったきっかけは音楽特番に出ているヒナちゃんの動きを見ててとてつもなくあざとかわいいことに気づいたこと

 

上の文章を見てもわかると思いますが、自担への呼び方が安定しません

 

主にヒナちゃん、村上さん、村上くん、テンションが上がるとひなぴとかひなちとか言い出します

 

かわいいヒナちゃんを中心に推しているのでかっこよさ、男らしさなどは求めてません

(オールバック嫌い)

遭遇したいとも思わないし付き合いたいとも思わない

リア恋枠とはかけ離れた人

 

愛でたい育てたい守りたい

 

あとはバンドよりもダンスが好き

1番好きなのは悲しい恋

曲でいうと情熱Partyとかゴリゴリとかイッツマイソウルが好きです